KAJALLA #2裸の王様

はい見てきました。母、姉の3人で。

2017/4/16の大阪サンケイホールブリーゼにて。

前日15日から夜行バスに乗り8時間首とお尻と予期姿勢を探りながら気付いたらついていました。安眠?はっはっは。エコノミー症候群にしてやろうか?

 

とまぁそんなこんなでつきまして。

姉も鳥取からこれたみたいで一安心です。

今回は「観光」もメインイベントの一つとしておいていたのでそれなりに回りましてね。

 

通天閣とか。あの安っぽさは熱海城を彷彿とさせたね。

 

後は串揚げね。日中からお酒を飲むという背徳心と喜びを背に食いまくりましたよ。もう食べたいからね。うん。

 

旅行自体はとても良かった。

 

KAJALLAはね。笑ったなぁ。

ただてんどんが多すぎるのと笑いの取り方がずるいコントとか

圧倒的なツッコミ不足とボケに対するいらない説明とか入れてくるあたりとか

もう少し詰めてもスマートにしてもいいんじゃないかなぁと

何様目線で語る。

 

ただ楽しかったのでそれはそれで。

 

そして…ファンはラーメンズを望んでいます。

 

ガチャガチャで出てくるのは夢と同じ今日。