歯磨き

最近はの色がすこぶる悪いと自分の成分過半数以上が賛同している今日この頃。

「ほわいとにんぐしたい」という言い慣れない言葉を吐き出しては頭の裏側で綺麗な歯を想像しては金がかかるわくそうと思う。この思うは想像にしては無益だなぁと。

楽しく「でも」を言う隙がないくらいの想像をしたいものです。

 

プライベート・ライアンを見ている。

戦争の恐怖を如実に表している。

シェルショックという自律神経症。震えが止まらないというのにリアリティを感じた。まだ途中までしか見ていないけれども映像だけで頭がどうかしそうなために

20日も50日も戦場にいるのなんて信じられないと。

 

今世界はまたおかしな事になってるけども

ただ生きれば。少し楽しく誰かの記憶に残ればいい人生なんじゃないかなと。

 

未来のあなたにそれを届けて過去のあなたにこれを伝える

最後の言葉は基本的に歌詞にならないかって思った今日の言葉を書いている。