曲の難しさ

現在曲のアレンジに悪戦苦闘している。

無から有を作り出すのがこんなに難しいなんてと

やってこなかった事をいきなり始める事の難しさと辛さを痛感している。

本当にやりたかったのかと。音楽は確かに好き。

でも齢25歳にして初めてしっかりと音楽に向き合って

遅すぎた事と大変さに若干の後悔も苦悩もある

 

けれどもそれ以前にいろんな仲間や友達、入ってくれたDr。

全て大事なつながりとなってしまった。

こんなに大事が詰まってしまった選んだ人生なので

途中下車なんかとうにできないところまで走ってしまったので

軋む腰と所々錆ついた体でいかなければと思う。

 

と、こんな意味不明な文を書いているが本題は

曲のアレンジについてレッスンを受けてきた。

言ってる事の6割は理解できませんでした。

圧倒的に知識も実力も経験も不足しすぎている。

こんなんでよくやってると我ながら思う。

 

でもライブも楽しいし続けられる。

まだ楽しくて続けられる。

仕事もあんのにね。