スタバのプリンの目的

インスタ映え〜

そういう人たちに偏見と牙を見せて生きていますが

記憶でも味でも視覚でもといろんなツールを利用して心の底から楽しめている人達が

羨ましいなと思う反面。

理想的なエレ片リスナー的考え方と自負している。

 

同期Aと定期的にスタバ会なるものを行っている。

大体が職場の話と恋バナである。

恋バナ…もう25になり周りがちょくちょく結婚とか付き合ったとか

そういうのきくだけでも心が軋む音が聞こえてくるものです。

しかしまだ若いのか修復力もさることなく

30分でその悶々もなくなるのです。

一過性なんですよね、飽きっぽいんですよね。

そんなくらいしか感情を乗せてないんですよね。

でもそろそろ動きたいなと

思っていたら5年が経ちました。

 

未確認とも言えないほどの体を使って自分から探そうと思えたり思えなかったりする今日と今