教科書不足

職場に教科書を置いてきすぎていざブログに仕事的な事を書こうと思ったらね。

そろそろ運動学とかその他諸々を総復習しつつアプローチの仕方再考したいなって思ってたんだけどね。

それは明日。多分明日。今日はまた音楽的な事を。

 

最近ハヌマーンの「Fever Believer Feedback」に超はまっている。

しかし考察するほどの知識を持ち合わせていないという悲しみ。

なのでいいと思った点

・Bメロのアルペジオ、空気をガラッと変えるでもサビへのバトンを渡す勢いを全然忘れさせない音

・サビの跳ねるような裏打ちのリズム

・スリーピースバンドなのにあの音の厚み(まぁ重ねてるんだろうけども)

こういう曲を聴くとやりたい事とかどんなものがいいのかとか想像はできるけど実現ができないもどかしさってあるよね。

とりあえず練習して寝よう。

 

365日を書いて

無視された日を嫌になって

透明な日を消し去りたいと

殴り書いた紙を燃やし続けている

 

あたり一面の灰

風が吹いた不意に

巻き上がる日々と

巻き戻らない日々を

顔に描いた線を

憎むんじゃないと

言い聞かせてくれ